


  • 2010.09.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

p(´⌒`q)

新しいバイト探そうかなぁ〜。
お客さんにありがとうって
言ってもらえた時だけ嬉しいけど
後は何一つ変わらない風景に飽きたよね〜


近いし楽そうだから
って理由で入らなければよかった。

逆にもっときついところでしごかれようかなぁ!

そのほうががんばれる気がする!

今は単純作業でゆるすぎて
怒られることもないし〜

それが私をダメ人間にしてる気がする。

楽して生きようなんて思ってないけど
結果的にこうなった。

きっと楽したいってことなんだよね。

そんな人生つまらないよね〜


だから自分を変えるためにも
もっときついて厳しいバイトして
しごかれまくって
成長していきたいなぁー

その経験が将来にもつながる気がする!!!

コンビニでも結構学んだことあるけど
大学生になってやれるバイト沢山増えたわけだから
いろいろ経験したいとは思う!!

バイト探そ〜

とりあえず掛け持とうかなぁ〜

コンビニ週2にすれば
土日バイト入れるし!!

シフト制なら違う日も入れるし
逆に抜けられるし!!

よしっ!!!
探そう!!!!!


経験経験!!!!


自分を内側から変えたい!!
ぐだぐだダメ人間を
叩き直したい!!!!
そしたら自信もてるかなぁ〜〜

とにかく自分を変えたい!!!

見た目も変えたいけど
とにかく内側から変わりたい!!

性格はなかなか変えられるもんじゃないけど
なにか変わることはできるでしょー!!


実際よくわからないもん!!
あかさかりかが!!!笑

自分探しをしよー!!!



8月29日

CIMG00010003.jpg
昨日はありがとう〜☆

楽しかった\(^ー^)/

カレーもおいしかったし
パワースポットで
パワー沢山もらったし(^O^)

海も予想以上にテンション上がったし

チーズケーキうまかったし

あっえりぽむおめでと!!←

なつみもちょい参加(^∀^)ノ

カラオケもいつものぐだぐだ加減最高だし☆


本当に楽しかったo(^-^)o


改めてSKY1周年
おめでとう!!!!

私にとってSKYは
掛け替えのない存在で
一緒にいるだけで
幸せな気持ちになれる(^∀^)ノ

会えなくても繋がってるって
改めて気付いたよo(^-^)o

これからあんまり集まれなくなるかもしれないけど
ずっとSKYでいようね(^O^)

また来年,再来週って
祝っていこう〜☆

とりあえず春の卒業旅行まで待ってます!



今日は

100815_1446~01.jpg
ハリーポッター!!!

プリンス〜〜!!



(^O^)

100814_1437~01.jpg
バイトまで
映画鑑賞(o^∀^o)

ハムナムトラ3!!

やっぱ1、2が面白いわぁ〜!!!



( ̄∀ ̄)


飲みは楽し〜〜☆←

って言っても2杯で
終わりました〜

もっと飲めるようになりたね〜

あんまり強いのもやだけど
人並みに飲みたいよね!!←
うんうん!!笑っ



私ちゃんと更新してる!!
偉い偉い!!!←

SKY見てるか〜〜!!笑っ


明日、明後日
バイト頑張れば
またみんなに会える( ̄∀ ̄)

楽しみ!!!!


がんばるぞ〜
おー!!!!!!




いちご〜☆

みさきも復活したことだし
私も頑張ります!!!
たぶん!←


埼玉組いいね〜☆

土呂初上陸|( ̄3 ̄)|

コマ送りハマりそうだo(^-^)o
家でもやろ〜と!!笑っ

あんな一面があるとはねぇ〜(o^∀^o)

そんな顔もすきだよ〜☆←

わろたわろた\(^ー^)/
えりさんありがとうございました!






今の正直な気持ち、
FUTATABIいきた〜〜い(;_;)

もう記憶がない(T_T)

もう1回みたい!!!

無理なのはわかってるけど。
シュウ刊ゆず
聞くたびに涙とまらんよ〜(;_;)

それと落ち着いてみたいよね!←
実際落ち着けないけどね!!

あぁ〜
もうすぐ終わるとか
ありえないよ〜〜〜〜
なんで〜〜〜〜〜(;_;)

29日行けたことだけで奇跡だし
SKYがそろえたことだけで幸せだったし
楽しかったのに
なんでだろーね

欲って恐ろしや〜〜

欲ってなんなん!!←

とにかく
寝よ〜〜〜☆←

明日バイトだ〜〜〜



サマバケ

CIMG00010002.jpg
夏休み始まっちゃったね〜☆

始まりにして終わりました〜。←


楽しかった〜|( ̄3 ̄)|


夏休み始まってこの4日間は充実だった〜(^O^)


ライブ最高だった!!
とにかくセットリストやばい!!

バンドを付けてのライブも好きだけど、
2人だけの音ってすごいはー!!
偉大だーーーー!!!

すっぴんは良すぎる〜☆

あっけなく終わりすぎて
記憶がほぼない←


もっとみんなといたかったよー(;_;)

でもSKYで少しでもいれたし
みんなでご飯とか食べれたし
サプライズ喜んでくれてたし
幸せでした〜☆☆

ゆずっこの皆さんも
本当にありがとう(^O^)


すき〜〜〜〜|( ̄3 ̄)|


ふっくー宅にも
お泊まりさせてもらっちゃって
お世話になりました!

ミューちゃんかわいかった(^w^)

かなのせいで私は
布団と布団の間で体が痛かった〜←

次の日はなんだかんだ横浜満喫したし
楽しかったね〜〜☆

シロノワール食べに
またふっくー宅に泊まり行くね〜☆

本当にありがとう\(^ー^)/

もっと書きたいことあるけど
全部書いたら大変なことになるから
この辺にしとく!!!!←

とにかくありがとう!!




(ToT)

もう1週間カゼ(;_;)

夏風邪恐るべしや〜〜

治らないよ〜〜(;_;)

私の声ってどんな声だったっけ?!←


治りかけてバイトでこじらせて
治りかけて遊んでこじらせての
繰り返し〜〜〜(;_;)

ばか〜〜〜〜〜(ToT)

毎週土曜日は寝込んでる気がするよ(;_;)

やっと治ってきたから
調子にのるのはやめよう!!
今週はなるべく家で
試験勉強します!!!!

って言っても
バイトか〜〜〜〜〜(;_;)

もう味覚返してよ〜!!!
何食べてもおいしくない!!!


絶対に今週で治してやる〜!!!

来週から完全復活!!!!!←

待ちに待った
29日を最高に楽しむためにも〜☆

今から楽しみで楽しみで\(^ー^)/

髭を剃った悠仁に逢うために!!←

SKYが恋しいよ〜(ToT)

早くみんなに逢いたい(^∀^)ノ

なるべく急いで行くから〜!!
待っててね!!!!


よしっ!!
がんばってカゼなおそう〜!!←
おっ〜!!!!!笑っ



(ToT)

辛いぜ〜(*_*)

今日もバイトだったよ〜(;_;)

死にそうー(*_*)

熱ある人にバイトでろなんて
なんてひどい店長なんだー(ToT)

店長途中で帰るなら
私を帰らせてよー(;_;)

マスクの中は
常に鼻水たれてたー( ̄・・ ̄)


明日もバイトだよー(>_<)
もうダメだーーー!

だれかバイト代わってくれー!←

学校も行きたくない(;_;)
ゆっくり寝かせてくれ〜(>_<)

レポートもやらないとだし(;_;)

もうどうにかしてくれ〜



あぁ〜

完璧にカゼひいた( ̄・・ ̄)
おかま声+熱+鼻水(*_*)
どこからどうみても
カゼじゃん(ToT)←

美容院のせいにしてすいませんでした(ToT)←


バイト代わりいないし(;_;)

店長に電話したら
2時間だけでも出てって
言われた!!

店長鬼だな!!!!←

前の店長返せ〜〜〜い!!!←


みんなに
うつしてたらすいません(ToT)

本当にすいませんm(__)m

まりとか1番うつしてる可能性がある(;_;)

ごめんねー!!!!!



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座